スタッフブログTextbook of renovation
社員日記
2021.12.06

【福島・郡山スタッフブログ】あえて欄間を残す選択

皆さんこんにちわ、365リノベ福島スタジオ 岡崎恒太です。

本日は、以前担当させていただいたお客様邸について載せたいと思います。

突然ですが、私は古い家が好きです!前職では新築の注文住宅を中心に営業をしておりましたが、今では、古い物件を見るとこういった古い物件の良い所を残しながらかっこいい雰囲気にするにはどうしたらよいか考えます。

和室を洋室やLDKに変更することはオノヤではよくあるのですが、その時に、和室の欄間部分をなくして解放感を出すようにすることが多いです。

ただ、私は思うのです「欄間があってもいいじゃないか!!」と(笑)

そんな私の想い?と共感していただいたお客様の家が下記の家です♪

歴史を感じる欄間と存在感のある床材がマッチしていてとても素敵じゃありませんか?

薄いグリーンの壁紙裏は広いキッチンスペースになっており、料理好きなご夫婦が同時に立っても安心。

新しくきれいな家も素敵ですが、あえて古い部分を残す。

そんな自分の好きにできるのもリノベーションの魅力です。

リノベ希望のお客様おまちしております!!

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら