スタッフブログTextbook of renovation
社員日記
2021.11.23

【福島・郡山スタッフブログ】中堅社員日記 vol.2【郡山店】

いつもお世話になっております。

365リノベ 郡山スタジオの遠藤です。

 

前回の中堅社員日記でも記載しておりますが、私はオノヤのスタッフの中でも、365リノベを実践している人です。

入社5年目、来年には30歳になる独身男ですが、20代のうちに自分の好きな空間に住むことができる自分は幸せ者だとつくづく思います。

皆様、いつもありがとうございます!!(謎感謝)

 

 

https://fukushima.365renovation.com/others/blog/blog-10411/

↑前回記事

 

お客様と同じように、リノベーションの請負契約を行い、住宅ローンを組み、身を削って営業しております。

ちなみに、リフォーム契約時に担当の方に作っていただいたパース(完成予想図)はこちらになります。

 

暗いなあ…

と思う方も多いと思いますが、私、暗いの大好きです。大興奮です。

 

 

 

そしてつい先日、完成しました。

 

 

 

うふふふふふふぅふふふふふふっふふふっふふふふ(興奮が抑えられない様子)

 

 

 

そして先日引っ越しが完了し、今は少しずつ生活必需品を整えながら生活しています。

毎朝ブラインドから差し込む朝日を見てるだけでニヤニヤしています。気色悪いですね。

 

勿論、物件の契約からリノベーション、引越しまでにもいろいろなドラマがありました。

今後ブログ内でも触れていこうと思います。

引き続き生暖かい目で見守って頂けますと幸いです。

 

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら