スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ
2021.12.28

【福島・郡山スタッフブログ】よいお年を

 

こんにちは!365リノベ郡山スタジオの樽川です。

 

2021年も残り僅かとなりましたね。

みなさん年末年始ご予定はいかがでしょうか?

私は同僚と「 クレープを無限につくる会 」を計画しています ( ニヤリ )

クレープをお腹いっぱい食べながら楽しいお休みを過ごしたいと思います♪

昨年に引き続き、外出や大人数での集まりはまだ油断できないような状況ですが

その分お家の中や少人数でできることを思いっきり楽しみたいですね。

 

オノヤでは12月29日(水)~1月5日(水)の期間、冬季休業とさせていただきます。

年明けは新春フェアも開催の予定です!

ちょっぴり豪華なプレゼントも用意されているかも・・・?

ご期待くださいませ!

 

2022年も皆様の暮らしがより良くなるお手伝いができますよう、スタッフ一同努めてまります。

オノヤ 365リノベを今後ともよろしくお願いいたします。

 

それではみなさま、よいお年をお過ごしくださいませ!

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら