スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ, インテリア
2021.11.19

【福島・郡山スタッフブログ】タイルを使って自分らしいリノベーション

こんにちは、オノヤ365リノベ郡山スタジオの小林です。

 

今工事中のお家で、個性的なタイルをリビングの一面に施工させて頂いています。

 

壁はクロスで仕上げることが多いと思いますが、リビングの中の一部だけ、目立つ壁だけ、タイルを施工するというのも、空間をワンランク上質にするためのポイントです。

 

今回は光沢のある、黒のタイルをベースにボタニカル柄のタイルを合わせてランダムに施工したのですが、なんとも個性的な壁に仕上がりました!

 

タイルって実はものすごく種類があって…種類だけでも豊富なのに、その貼り方や貼る場所次第でいろんな表情を見せてくれます。(今回はお施主様に許可をいただき、私が自由にランダムに配置させていただきました!)

 

自分のお気に入りのタイルを見つけて、一ヶ所でもタイルの壁をつくると、お家に対する愛着も増しそうですよね!

タイルは目地が汚れやすそうで嫌・・・というお話をお客様から頂くこともありますが、それでは汚れにくい場所に貼ってみましょう!クロスとは一味違った、凹凸感、質感のあるワンランク上の空間を目指せますよ。

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら