スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ
2021.11.16

【福島・郡山スタッフブログ】ペットとの暮らし

 

こんにちは!365リノベ郡山スタジオの樽川です。

 

突然ですが私、現在2匹のねこ様と”ねこと暮らし”をしております。

最近めっきり寒くなってきましたが2匹に囲まれ(潰され…)ぬくぬくと過ごしております。

 

ペットと暮らしている、または将来はペットと暮らしたい!という方も多いのではないでしょうか?

ペットもとてもとても大切な家族ですよね!

私も2匹がいないともう生きてはいけない…と本気で思えるほど大切な存在です。

 

そんな大切な家族との快適な暮らしをリノベーションで叶えてみるのはいかかでしょうか?

今回はペットのためのリノベーション事例をご紹介いたします!

 

 

こちらは壁面と天井にキャットウォークが施工されています。

ねこちゃんにとって上下運動ができる環境って大切ですよね!

 

続いてはこちら。

寝室とリビングを自由に行き来できるキャットドアです!

自由に移動ができるのでねこちゃんも飼い主さんもストレスなく暮らせますね♪

 

最後はこちら。

『滑りにくく歩きやすい・汚れに強い・傷がつきにくい』という特徴のある

”イクタプリオス”を使用した床です。

フローリングはわんちゃん・ねこちゃんには滑りやすくてストレス、、、

なんてことも使用する床材で解決できます!

 

大切なペットとの素敵な暮らし、

ぜひリノベーションで叶えちゃいましょう!

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら