スタッフブログTextbook of renovation
2021.11.11

【福島・郡山スタッフブログ】キッチンを快適に♪

こんにちは!福島店の星野です。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。

スーパーに買い物に行くと鍋つゆが多く並んだり、鍋用の野菜セットなども並んでいますよね。

このコロナ禍でお家でお料理をする方も多くなり、なんとなく今使っているキッチンに対する不満がある方も少なくないのではないでしょうか。

以前「現在のキッチンに不満を持ったことはありますか?」というアンケート結果を見て驚いたのですが、約7割の方が不満があると回答していたものをみたことがあります。

確かに収納が少なかったり、掃除がしづらいなど以外と不満はあげられると思います。特にアパートは戸建に比べてキッチンのサイズも小さいので不満は出てきやすいと思います。

写真は弊社のモデルハウスのキッチンですが、もともとは壁付けのキッチンだったものをリノベーションで対面キッチンにして、後ろのスペースにはカップボードを付けて収納も大幅に増やすことができました!

このようにリノベーションには様々な可能性があります。ぜひ私たちと一緒に楽しみながらおうち探し&リノベーションを進めていきませんか?

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら