スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ
2021.11.01

【福島・郡山スタッフブログ】冬といえば・・・

おはようございます!オノヤ365リノベ福島スタジオの別井です。

最近は一段と寒くなってきましたね。コロナ以外にもインフルエンザそんな日はこたつで鍋を食べたいです。

昨今はダイニングでご飯を食べるのが主流ですが、リビングのこたつで鍋なんかもいいな~と思います。

特に、私の実家はリビングに掘りごたつがあったので冬はこたつで鍋が定番でした。

そんな昔ながらの空間を残しつつ、ライフスタイルにあったお家を作り上げるのが中古✕リノベーションです。

こちらはジャパニーズモダンというテイストになります。

古民家の雰囲気が好きな方にはオススメです。梁や障子は生かしつつ、水回りに関しては一新させています。

デザインもそうですが、断熱材を入れ替え、サッシも交換することで古いお家でも寒さを解消し、暮らしやすさの面でもレベルアップしています。

 

ご実家のリフォームはもちろん、中古住宅購入+リノベーションならオノヤへ!!

皆様のご来店お待ちしております。

 

365リノベの最新の施工事例はこちらから>>https://fukushima.365renovation.com/case/

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら