スタッフブログTextbook of renovation
その他
2021.09.21

【福島・郡山スタッフブログ】細かいけれどとても大事

こんにちは。オノヤ 365リノベ 福島スタジオ 高橋里沙です。

 

最近、掃除機を買い換えました!
もともと使っていたものはだいぶ古いもので、コードがあるタイプのものだったのですが、
今回はコードレスにしました。

そして、ふと思ったのですが収納に中にコンセントが欲しい!
基本的に使っていないときはコンセントに差しっぱなしにしておくようなので、
収納と充電はセットなんだと実感しました。

今までもコードレスの掃除機をお持ちのお客様からはそういったご要望があり、
それ以降はお持ちの家電などを確認するようにしています。

プランを考える上で、何をどこに置くか、どんな大きさのものを置くかはしっかり考えると思います。
実際にどういう使い方をするかをしっかり考えることも大事ですね。

 

いろいろな家電が増えた今、キッチン廻りのコンセントの数もしっかり考えなくてはなりません。
ミキサーやブレンダーなどを使う機会も多いと思いますので、キッチン近くのコンセントも必須ですよね。

 

各ショールームでも実際の生活を体感できる空間となっています。
どのくらいの高さにするのがいいのか、どの位置にしたらいいのか確認していただけます。
図面もしっかり作成します。

お気軽にご相談ください。

それでは、また。

リノベーションアドバイザー 高橋里沙

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら