スタッフブログTextbook of renovation
社員日記
2021.09.18

【福島・郡山スタッフブログ】福島店日記 Vol.1

お世話になっております。365リノベ福島スタジオの別井です。

寒い日が続いております。つい最近まで夏だったのにもう秋か~とどこか寂しさを感じます。

秋と言えば、すごくありきたりですが食欲の秋です。

夜はすごく寒いので湯豆腐が食べたくなります。

ポン酢以外の食べ方を模索中ですが、皆様は湯豆腐はどう召し上がりますか?

オススメの食べ方があればぜひ教えて頂きたいです。

さて、寒い日にマイホームで鍋憧れますよね。中古住宅購入+リノベーションで素敵な暮らしを手に入れませんか?

ぜひ一度足を運んで頂ければと思います。

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら