スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ
2021.09.14

【福島・郡山スタッフブログ】365リノベ事業部

お世話になっております。オノヤ365リノベ福島スタジオの別井です。

9月1日よりオノヤ不動産事業部からオノヤ365リノベ事業部に名前が変わりました。

皆様、365リノベをご存知でしょうか?聞きなれない言葉だと思います。

365リノベとは、「中古住宅+定額リノベ」で自分らしい暮らしを叶えるプランのことです。

住む場所や部屋の広さも制限され、本当に叶えたい「自分らしい暮らし」が出来ていない人が沢山います。かといいって新築の注文住宅には手が届かない。型にはまったデザインも合わない。住む場所も、インテリアも、家具も、ライフスタイルも、全部まるごとほしい。。。

だからこそ、「中古住宅+リノベーション」が選ばれています。現在の家賃と変わらない金額で、住みたい街もライフスタイルもインテリアも価格もまるごと叶う方法です。

しかし、リノベーションといっても、実際のリノベーション費用がどの程度かかるか分からない。。。リノベ費用が分からないと住宅探しも思うようにできません。そこで私たちは、リノベーション費用を「定額」としました。広さによって変わる明瞭な定額プランで、家具・インテリア分も含まれる充実した内容です。

住まいの新しい選択肢で、「本当に自分らしい暮らし」を手に入れてください。

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら