スタッフブログTextbook of renovation
その他
2021.09.04

【福島・郡山スタッフブログ】店舗でイベント♪

オノヤ365リノベスタジオ福島店の熊谷です。

弊社ショールームはリフォームのご提案LDK展示のショールームにもなっており、

9/4(土)、9/5(日)、9/6(月)とリフォームのイベントが開催されます!

以前にもご紹介いたしましたが

大きく分けて4つのデザインテイストごとのLDKを展示しておりますので

見ていただいて楽しいショールームになっております!

コロナ対策での常時換気や店舗入り口では検温と手の消毒をお願いしております。

最近は少しずつ肌寒い日が続いてきていますね、

感染対策と体調管理にはどうぞお気をつけください。

なるべく混雑をさけた対応方法を実施させていただいておりますので安心してご来場ください!

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら