イベントレポート
2021.11.09

【完全予約制】富久山戸建てモデルルーム OPEN見学会 

【堂々完成】NEW MODELROOM OPEN 貸切見学会

先月郡山に誕生した富久山モデルルームにて、11月20日sat・21日sun・27日sat・28日sunの4日間で、「富久山戸建てモデルルーム OPEN見学会」を開催します

完全予約制・無料で開催!この機会にぜひ、365リノベのモデルルームをじっくりご体感下さい。

室内の消毒に関しましても対応させていただいております。
皆様のご来場を万全の体制でお待ちしております。
※モデルルームには除菌スプレーを完備し、ご入用の方にはマスクをお配りしております。スタッフもマスク着用にてご対応させていただいております。

[NEW MODELROOM CONCEPT]
“時”を感じる暮らし

ご夫婦と2人のお子さんの4人家族を想定し作り上げたモデルルームです。
家事の負担を軽減する「家事動線」や子供たちがのびのび遊べるような「間取り」など、暮らしやすさはもちろん、「好きなこと」をとことん楽しめる工夫をちりばめた住まいになっています。

物件選定とプランニングこんな要望をもったご家族を想定しました。

  • 車2台分の駐車場と広い庭がある住まいを希望
  • 日用品などの生活感が出るものは隠しつつ、雑貨など好きなモノを飾れるLDKを希望
  • 将来的に家族みんなでキッチンに立てるよう広々としたキッチンを希望
  • 共働きのため、家事時間を軽減させて、ゆっくりできる時間を確保したい。
  • 子どもたちが走り回るため、アパート暮らしの時は近所迷惑にならないか心配だった。新たな住まいでは子どもたちがのびのびと遊べる環境にしたい。

365リノベとは
住みたいエリアも、ライフスタイルも、予算もまるごと叶う

365リノベは、リフォーム実績のあるオノヤが提供する中古住宅購入・リノベーション工事、さらに家具のコーディネートまでワンストップサービスです。リノベーションは定額制(家具付き)を導入しており、工事前に大体の費用が分かるので、「いくらかかるのか不安」ということもありません。不動産・リノベーション・インテリア、各分野のプロが「あなたらしい暮らし」を叶えるお手伝いをいたします。
見学会と合わせて相談会も開催中!そろそろ持ち家が欲しいと検討されている方はぜひ、見学会にご参加ください。

[EVENT INFORMATION]
イベント概要

【イベント名】 富久山戸建てモデルルーム OPEN見学会 
【日程詳細】 11月20日()・21日()・27日()・28日()
10:00 / 13:00 / 15:00
【所要時間】 約1時間
【定員】 各回1組様限定※完全予約制
【特典】 事前WEB来場予約で「QUOカード3000円分」プレゼント!
さらに、今回特別にバターバトラーさんの「バターガレット」プレゼント!

※QUOカードは初めて当店をご利用の方に限ります

【予約方法】 お電話またはWEBサイト下部の「ご来場事前予約フォーム」よりお願いします。
※ご予約は先着順となっており、定員になり次第受付終了となります。予めご了承下さい。
WEBサイトからご予約の場合は、後日担当者より確認の連絡を「電話」または「メール」にて差し上げます。